人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年5月30日

皆さん、今日は!今日はスコールが無いとの予報。当たるでしょうか?

雷、怖いですねー!昔から雷が大嫌いです。日頃の行いの悪い私は、雷が、狙いを定めて私めがけて落ちてきそうな気がするんですよ
だから、いつも逃げる時には『ごめんなさーい』って言って泣きながら走ってます。
※この前、くじ引きした時に、間違えて2枚引いてしまい、ハズレ券と当たり券だったの見ちゃったの。何食わぬ顔でハズレ券をお店の人に返しちゃった・・・
えっ?せこい?

さて、気分を変えて今日のお題は『鉄』
最近、身体がゾワゾワして眠れないんですよ。布団に入ると全身がゾワゾワってして、ワッーとか言って走り出したくなる感じ・・・わかるかなー?とにかく気持ち悪い。

で、色々試してます。
とりあえず、精神安定剤を飲んでみました。
全然効かない!ゾワゾワ感消えず。だいたい、精神、いつも安定してるし。安定しておかしいから。

次、アルコール過剰摂取してみました。結果・・・いつもの酒量とたいして変わらずだからか?一時寝ても目が覚めてからゾワゾワ


もしや・・・更年期?
命の母A・・・宣伝してるね。飲んでみるか。
飲んでみた。これで治まれば、まぎれもなく更年期。
結果、目がギラギラして眠れない。なんか興奮してるのかな?あれれれー?って事はさ、更年期ぢゃないのかな?無いんだね。そーかそーか、良かった良かった
鉄分が足りないと、足から腰、背中にそうゆう症状が出る事があるんだって聞いて納得した。
私、鉄欠乏性貧血の持病もちだった(笑)数年前、病院で診断され食べ物で補えないくらいの数値だから、薬飲めって言われて、飲んでたけど、やめちゃったんだった(笑)絶対、鉄だよ鉄!

慌てて、南部鉄器のヤカン出してきました。鉄器で沸かした湯を飲みゾワゾワが解消されたらいいなー
いっそ、クギでもくわえちゃうか。

もし、鉄器で治らずば・・・脳のスキャンでもとってもらおう

クスクス
私って、意外にか弱いの(笑)

とりあえず、皆さんも体調には気をつけて下さいね

by masanesan | 2012-05-30 13:00